アラフォーダイエット&妊活日記

ダイエットしてましたが妊活のため休止中です。

1か月目の結果

4月になりました。

ダイエットを開始して3週間。

本日の体重は、45.1 kg

開始時の47.8 kgからマイナス2.7 kg。

何もせずこのペースで減っていれば凄いなぁというところですが、仮にもダイエッター。これじゃあ速いとは言えないね。普通といったところでしょうか。

今後も続けていかないと。

 

そして月1で載せていこうと思います。残念ボディお目汚し!

f:id:yosemitehill:20220401213746j:plain

約3 kg、体重が減ったのですが、見た目は変わらず・・・・。

 

f:id:yosemitehill:20220401213754j:plain

横向きも、やっぱり変わらず・・・・。

 

 

パツパツだったロングブーツは相変わらずのパツパツ。

つまり、やはり、見た目は変わっていない。

けど、心なしか少し体が軽くなった気がします。

 

本日のごはん      カロリー

朝 無し

昼 ブロッコリー3かけ 多分0w

  卵焼き 卵1.5個分  117

  パイの実 4粒   92

晩 パリパリ野菜サラダ 340

  プロテインバー   189

合計          738

 

ささみを切らしたので買いに行かねば。

うーん・・・・パイの実、食べなければよかった・・・。

 

運動は、今日は無し。

前回走ったのはこないだの日曜日だったかな。私の場合、走ると確実に体重が減ります。有酸素運動がいかに大事か分かります。しんどいけど!

減るのが分かっていても社会人、時間の確保が難しい。

簡単な筋トレは一応続けてたのですよ。今日はしてないけど。