アラフォーダイエット&妊活日記

ダイエットしてましたが妊活のため休止中です。

コース料理のカロリーは1500?

今日はサービス休日出勤でコース料理でした(何)

 

サービス出勤のための外出だと気分が悪いので、花見のついでに出勤ということにしました。精神的健康、大事😂

出勤時間の2時間前(寝坊したので実質1時間前)に着いて、お散歩してました。

 

f:id:yosemitehill:20220409222810j:plain

桜ってなんでこんな可愛いんだろうね。私は梅のほうが好きですが。桃も好きですが。桜は3番目に可愛い。

しっかし、こいつらはなんでぴんくなんだろうね。自分のこと可愛いと思ってるよね絶対。

桜の淡いぴんくと空の水色の相性の素晴らしさ。日本人でよかったと思う瞬間です。

 

 

f:id:yosemitehill:20220409222818j:plain

タンポポを発見!日本タンポポだー!

日本タンポポを見るとラッキーな気分になります。特に白タンポポはとっても好きです。日本タンポポ

でも白タンポポの中ではキビシロタンポポが一番好きなのです。こいつはシロバナタンポポだな。

キビシロタンポポはその名の通り、吉備のタンポポです。白くてもうちょい小さくて小ぶりでキュートなのですよ。

 

f:id:yosemitehill:20220409222828j:plain

都会の喧騒から離れて・・・・ってやつですねぇ。

ビル群は都会って感じがしますねぇ。

 

 

そして今日のごはん     カロリー

朝 無し           0

昼 ホテルのコース料理    2000

晩 無し           0

合計             2000

 

コース料理のカロリーは存じませんが、ネット調べだと1500~2000くらいとのこと。

前菜200、スープ200、魚400、肉400、デザート・パン300って感じかな?私はお酒も飲んだので多分2000くらいいってるのだろう。

 

2000なら、チートデー的にはギリギリセーフ・・・かな・・・・ダメか・・・。

 

今日の体重は、44.1 kgでした。

食後でこれだから、太ってない・・・気がする・・・というのは甘い考えで、カロリーオーバーの体重は2,3日後にやってくるんだよなぁ・・・。

 

今日の運動は、何もなし。後で足パカくらいしとくかなぁ。あ、ウォーキング1時間ってことにしておこうかな。