アラフォーダイエット&妊活日記

ダイエットしてましたが妊活のため休止中です。

ウエストがちょっとだけ細くなりました

今日も今日とて残業でした。

3日前だったかな?走っておいてよかった。あれがなければ3週間走らないところだった。危ない危ない。

明日も走れそうにない。明日は朝からサービス出勤・・・長くなりそうだ。しかもコース料理付き・・・。

 

昨日のリングフィットで、ちょびっとだけ筋肉痛になりました。筋肉痛になると、運動した感があっていいですよね😁

 

でも今日はリングフィットなしで。残業になると脳が疲れて、運動なんかしたくなくなるんですよね。しかも明日がサービス出勤となるともう・・・仕事やめよっかな・・・。

でも一応、腕立て10回とプランク50秒と腹筋20回と足パカ30回はやりましたよ。

軽いとか言わない🤢

 

今日のごはん          カロリー

朝  無し            0

昼  ささみ(香草焼き) 3個  210

   ブロッコリー    3かけ 21

   どら焼き      1個  230

   小菓子       2個  100

晩  ささみ(香草焼き) 1個  70

   ほうれん草のポタージュ    80

合計              711

 

最近職場でよくお菓子が配られる。嬉しいけど辛いけど我慢できない。

晩ご飯は控えめにしました。控えめなのに合計700以上もある。お菓子、本当に恐ろしい子

そして今日の体重は44.6 kg。44キロ台にも慣れてきたころ。45キロが太く感じる。良い傾向だ。

 

見た目は、特に変わった様子はありませんが、フェイスラインがちょっとすっきりした(ような気がする)。

お気に入りのスカートという名の今となってはゴミを履いてみたところ。前はチャックが閉まらなかったのですが、息をしなければ閉められるようになりました!ちょっと嬉しい。破れられても困るのですぐ脱ぎました。

お気に入りのズボンという名の今となってはゴミを履いてみたところ・・・・以前と変わらずぱっつんぱっつん。エロい。勿論、セクシーなエロさではない。

上半身から痩せていってるのかな?細かった昔から脚だけは太かったので、人生初の美脚になりたいものです。

脂肪燃焼には有酸素運動しかないようです。残業になっても走れる精神力を鍛える必要がありそうですね。