アラフォーダイエット&妊活日記

ダイエットしてましたが妊活のため休止中です。

膝の故障から2週間経過

まだ治りません🤢

 

リングフィットも続けているといってもカスタムモードで7分程度だけ。やる気出ないんです。

本当、健康体って大事なんだなと思います。

 

ただ、少しずつ良くなっていってはいます。

普通に歩けるようになりました。まだ「伸び」をしたときや、ふとした時に痛かったりしますが。

これじゃスポーツは厳しいかな・・・。やろうと思えばできるけど、悪化するのが怖くて。

 

今日のごはん     カロリー

朝 無し         0

昼 ささみ 3個     210

  ブロッコリー 2かけ 10

  饅頭 1個      70

晩 納豆          90

  魚肉ソーセージ     33

  玉ねぎスープ      100

合計           513

 

今日の体重は43.5 kg。

 

実は先週金曜日の体重は42.8 kgでした。久しぶりすぎる42キロ台で感動しました。

ゴミと化した7万円のスカートも、インしなければスルッと入りました。

感動ですよ。やればできるんだって思いましたよ。ただしこのスカートはインしてなんぼなので、まだまだですが。

 

それで何故太ったかって?土日のチートデーですよ!

日曜日は44.9キロありました。

いくらチートデーだからって2日で2キロも太るか?!?!

何なんだよこの体。こんなに乱高下するんじゃあダイエット成功したところで毎日ストレスだよ。

昔はいわゆる「食べても太らない」だったのに。

やっぱ、筋肉・・・かなぁ・・・。