アラフォーダイエット&妊活日記

ダイエットしてましたが妊活のため休止中です。

妊活開始しました

ダイエットブログ?そんなのあったっけ??😪

 

 

・・・失礼しました。

ダイエットは現在中断しております。

妊活開始しました。

 

結婚後、2か月で婦人科へGO。

 

早くないかって?いやいや、早くないのですこれが。なぜなら婦人科へなど行かなくても自分が欠陥品と知っていたからです。

こんな状態で結婚させてしまって本当にごめんなさい。夫に逆のことをされていたら(不妊要因の可能性ありなことを隠されていたら)私ならブチ切れるし婚約破棄かもだしうっかり結婚してしまってたら離婚案件・・・かもしれない。

(知恵袋で袋叩きに遭いそうな妻ですね)

 

子供の有無について、夫に何度かそれとなく聞いたことがあるのですが、そんなに強く要望してないようでした。

 

👨‍💼「いたらいいと思うけどいないならそれはそれで夫婦で楽しく暮らせたらと思う」

 

だって。

プレッシャーを与えず、なおかつ興味がない(寄り添わない)わけでもない。満点の回答ですね。こういうところだけ妙に・・・。彼を選んで良かったと思います。