アラフォーダイエット&妊活日記

ダイエットしてましたが妊活のため休止中です。

何も知りたくない

一昨日、昨日、今日。

 

もう何も聞かないでください。

 

 

おおよそのカロリー、それぞれ2000くらい。終了!!!

 

 

 

 

体重?45 kgくらいになったよ。

1 kgくらい太ったよね。

数値だけではなく、体の感じ方も違う。だから数値はおおよそ合ってる。

 

 

どうしてこうなった(甘え)

 

 

ストレス&急な飲み会が続いたんです。

少々太る程度で不安にならない程度の体重にするにはやっぱり昔の体重にしないといけない。

数値上は38 kg前後で、他人に言うと大抵予想通りの言葉が返ってくるのですが、それと実際は違うことは私自身が一番知ってるので中傷など興味ありません。

ダイエット、がんばります。