アラフォーダイエット&妊活日記

ダイエットしてましたが妊活のため休止中です。

GWとかいう魔の10日間

お久しぶりです。

GWが無事終了しましたね。

 

結論いいます。

 

本日の体重は45.7 kg。

GW前は43.6 kgでした。

 

2 kg太りました。

 

やばい。やばいよ・・・。

 

 

GW前。ちょっと痩せつつあった傾向がある。

 

GW後。・・・・。

 

 

GW前。二の腕が以前よりかはすっきりしつつあった。

お腹も少し細くなった。下っ腹はまだ出ているけど調子が出ていた。

 

 

GW後。絶望。これ、リバウンドじゃね????

映り?映りですよね?そうだといってくれ・・・・。


 

 

ご飯は少なめを意識してはいたものの、「パーティーにしては少なめ」、つまり普通より多いご飯で、お酒も制限しなかったからね。ジョギングもしばらくしてないし。

罪滅ぼし程度にリングフィットを1日10分はしていたかな・・・。

 

泣きたい。

 

ちなみに体感でも太りました。

せっかくSからSSに変えた作業服のウエストがぱつぱつで、Sに戻そうか悩んだ程度です。

そして二の腕が確実に太りました。

太ももの見た目たるや、最悪です。(元々最悪だったけど!)

 

意識を戻さなければなりません。

このままだと、7月の海に間に合いません。

 

ちなみにダイエットを開始して2か月が経つのですが、リングフィットはまだ22日目だそうです。

意外と少ないもんですね。たまにやってない日があったけど、たまにではなかったようです。まだ習慣化できてないのかな。

 

そして筋肉が成長した気がしないのは、負荷が少ないのか、22日という数字はまだ少ないのか。

脈拍はいつも100前後で、「とても軽い運動」という結果です。負荷が少ないのかなぁ?でもこれ以上にすると絶対無理なんですが。バンザイプッシュとかレッグレイズとか!!

(ちなみに今の運動負荷は24です。)

 

とりあえず、食生活をささ活に戻さないとですね。