アラフォーダイエット&妊活日記

ダイエットしてましたが妊活のため休止中です。

3週間ぶりのジョギング

今日は定時で帰りました。

リングフィットな気分だったのですが、時計を見ると17時40分・・・。

走る時間ありそう・・・。外もまだ明るい・・・。

でも気分がノらないのでもういいかな・・・。

 

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

走りましたよ🤣

 

 

 

意外と体力が落ちていなかったようです。歩く回数、以前と変わりなし。

よかった。一応、リングフィットだけは続けていたからね。

(ちなみに距離はいつもと同じ、3 kmです。増やす気は、ない😳)

明日も走れるといいなぁ。定時で帰れればですが。

 

リングフィットも24日目になりました。開始から約2か月。

リングフィットによる効果は見た目ではまだまだですが、心なしか体力がついた気がします。

実際、初期は10分やればしんどかったのですが、今は30分を目安に頑張れてます。いい傾向!

 

運動負荷は24。レベルは67になりました。

・バンザイスクワット

・ヒップリフト

・バンザイプッシュ

この3つが好きです。効いてる感がある。でも鬼しんどい。好きとか嘘でしたバンザイプッシュは嫌いです。でも嫌いだから入れている。

 

・マウンテンクライマー

・バンザイコシフリ

・モモアゲアゲ

このあたりを有酸素運動の代わりにしてます。

バンザイコシフリはフォームをしっかりさせないとただ無意味に腰振ってる感じになるので難しいです。

マウンテンクライマーはそこそこしんどいのですが、フォームが悪いのかなぁ。あんま効いてる感がない。練習が必要な気がしてます。

 

 

今日のごはん          カロリー

朝 無し             0

昼 ささみ(焼き唐揚げ) 2本  140

  ブロッコリー     3かけ 15

  きびだんご      4個  200

晩 ささみ(焼き唐揚げ) 2本  140

  キャベツのポタージュ 2杯  200

合計               695

 

きびだんご食べ過ぎたかなあと思ったのですがギリセーフでしたよかった。

 

最近ポタージュづくりにはまってます。

簡単で美味しい。腹持ちは悪いけど。でも簡単で美味しいんです。

フードプロセッサーで作ってるので荒い感じのポタージュにはなります。

ミキサー買おっかな。でももうキッチンいっぱいなんです。どうしたものか。

 

今日の体重は44.2 kg。

GW明け直後はどうなるかと思いましたが、ささ活復活させてまた減量モードに入ったようでよかったです。本当によかった。

これからも頑張ります。