アラフォーダイエット&妊活日記

ダイエットしてましたが妊活のため休止中です。

妊娠9W~点滴に通う~

8Wでとうとう吐きました。

 

9W。吐く頻度が毎日になりました。もう何もできません。

 

午前中はまぁギリギリ動けるのですが、午後からしんどくなって何もできなくなります。吐くのがしんどいのは、吐く時だけでなく、吐いてない時も常に吐き気に襲われていますからね。

 

食欲もありません。

ご飯も作れません。

 

幸い近所にコンビニがあるので晩御飯はコンビニ弁当です。

ボリュームのあるものは食べられないので小さなお弁当を買います。

夫には会社で食べてきてもらいます。

 

食べて数分以内に吐きます。

 

 

汚い話ですが、もう、食べ物を選ぶ基準が、吐くときの味を考慮するようになりました。

ご飯系は吐くときに大層マズイのでご飯系は避けておりました。

 

吐き気止めは気休めで飲んでおりますが効果は全くありません。

吐いてばかりじゃ栄養が取れないので点滴を打つことにしました。

点滴を打てばせめて体力は回復すると思ったのですが、これも気休めにしかなりませんでした。むしろ病院に行くために体力を消耗し、吐く回数が増えました。

 

よくクソジジイ・クソババアやバリキャリ気取り(※決してバリキャリではない)の哀れな行き遅れただけ(※決して自由を謳歌した人ではない)の独身ババアが「妊娠は病気じゃない!」って息巻いてますが、やっぱり頭が悪いんでしょうね。病気じゃないから治せないんですよ。