アラフォーダイエット&妊活日記

ダイエットしてましたが妊活のため休止中です。

妊活4周期~フーナー?~

レトロゾール2回目、卵胞もしっかり成長していたのでタイミングをとりました。

排卵日頃、また病院へ。

今回も、綺麗に卵胞が破れておりました。

 

先生👨‍⚕️「今回も綺麗に排卵してますね」

先生👨‍⚕️「タイミングはいつ頃とられましたか?」

🙎「昨日です!」

そして何かをチュッととられました。

そして画面に映し出される、以前見たオタマジャクシ。

yosemitehill.hateblo.jp

でも今回は皆死んでる。静止しておる!

先生👨‍⚕️「子宮頚管の精子を見てみました。本来のフーナーテストではありませんが、おそらく問題ないでしょう。」

 

時間も経ってるので動かないのはしゃーないらしい。

 

そしていつも通り生理を起こす薬を貰いました。

今回は妊娠してるといいなぁ。